~ただいま・好きもの発信局~

-『いま』好きなもの・思いついたことを綴る-

【完全ワイヤレスイヤホン】      RHA「TRUE CONNECT」のご紹介①

こんにちは こんばんわ おはようございます (*'▽')ノ

 

本日は最近愛用してるこいつ↓のご紹介です('ω')ノ

 

 

 

f:id:cupahaihai:20190311000101j:plain

 

RHAが出している「完全ワイヤレスイヤホン」です('ω')ノ

 

よくある左右のイヤホンがコードでつながってるワイヤレスイヤホン

こんなの↓がありますが、それと異なり完全にイヤホン同士が独立したものです('ω')ノ

 

Bose SoundSport wireless headphones ワイヤレスイヤホン ブラック

Bose SoundSport wireless headphones ワイヤレスイヤホン ブラック

 

 

完全独立タイプのイヤホンは片方無くしちゃいそうとか思われがちですが、

それは自己管理の問題なのでそれを言っちゃうと・・・・やめておきましょう('ω';)汗

 

まま、スタイリッシュでいいじゃないですか(*'▽')完全にコード無いのはね

 

さて、話はご紹介のRHA TURE CONNECTに戻りましょう!

 

パカっと箱を開けてみるとこんな感じ↓('ω')ノ

 

f:id:cupahaihai:20190311000104j:plain

 

f:id:cupahaihai:20190310223314j:plain

 

イヤホンケースとイヤホンの登場です('ω')ノ

 

カラーもマッドブラックでかっこいいですねー('ω')ノ

 

そんで箱が二重構造になっていて、イヤホンが収まっているところを持ち上げると

充電用のUSB-Cケーブルとイヤーピース一式が入ってます(*'▽')それと説明書も

写真は取り出した後なのでちょっと雑ですが、最初はきちんと梱包されてますよ(;'∀')

 

f:id:cupahaihai:20190311000057j:plain

 

イヤーピースも金属の板にはめ込まれてて、ピースのサイズも見やすいし

交換するとき使わないピースを収められてグッドです!無くしにくそうですね(*'▽')

ウレタン製の低反発ピースもS/M/Lで付属されてます('ω')ノ

 

イヤホンケースにイヤホンを収めるとこんな感じです↓('ω')ノ

 

f:id:cupahaihai:20190310223115j:plain

 

f:id:cupahaihai:20190310223107j:plain

 

手の平にすっぽりおさまって持ち運びしやすいです('ω')ノ

 

なによりこのケース、片手で開閉できるんです(*'▽')パカパカってね

それにシルバーに見える部分は金属でちょっと高級感ありますよ!

 

さてさて今日はイヤホンの外観を紹介しましたが、

明日はこのイヤホンのスペックを紹介したいと思います(*'▽')ノ

 

ではまた明日('ω')ノ

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!('ω')ノシ