~ただいま・好きもの発信局~

-『いま』好きなもの・思いついたことを綴る-

一年の計は元旦にあり (※元旦ではない

30歳 日記を始めるのもありか なしか

 

朝起きれば、何も予定がない

 

パチンコでも行くか これでいいのか

 

結局行ったけど

 

 

 

今日から痩せようと思う

 

明日から頑張るとピザ この時点で察し

 

仕事も察してたけど 左遷だよな 生きづらい

 

明日から仕事頑張れるのか 明日の俺頑張れ

 

こんなんだから なにもなくなる いなくなる

 

 

 

今日も考えるのをやめるために早めにベットへ入るのか

 

生きづらい 自分で生きづらくしてるだけなのが わかるだけ辛い

 

人は変われるのか 結局信じられない自分を信じるだけ

 

また明日