~ただいま・好きもの発信局~

-『いま』好きなもの・思いついたことを綴る-

50000発の軌跡と奇跡

 

昨日起きた奇跡の50000発の軌跡を文章に起こしておこうかと

 

18:00 珍しく仕事が定時で終わる

      一度帰宅してパチンコ屋へ

 

19:00 パチンコ屋に到着してパチンココーナーへ

      店内の新台入れ替え案内を見かける

 

      「へー、今日は新台入れ替えなんだ、通りで客多いなー」

      「とりあえず、メインは埋まってそうだしヤマトの319でも打つかー」

      「前回来た時、釘の調子よさそうだったしー」

      

      とヤマトがある列に入ったところで

      全台埋まっていた目の前のユニコーンが偶然1台空く。

      すぐさまデータ確認。

      

      「初当たり二回で両方単発かー、ん?一回目が300回転台で、

       二回目が600回転台?!めっちゃハマってるやん!!

       これすぐ当たるんじゃないか?97回転でやめてるしな」

 

      そして、打ち出して5回転目

      急にユニコーン覚醒 ⇒ 激熱予告

      当たればラッシュ確のミネバ・ラオ・ザビのリーチへ・・・

      そして3図柄で当たる。

      さらに図柄7へ昇格 初回3000発フィーバー!

 

      「あー、これはやばいわー 気持ち良すぎぃ!!!」

  

      そこから11連チャンの約15000発獲得

 

19:45 「んー今やめれば大勝だしなー、でもまだ時間あるしなー

       もう一回熱い演出来るまで回してみるか・・・・」

 

20:00 通常時139回転 レバブル!!(レバブルカスタム)

      6図柄当たり ⇒ ファイナルチャンス経由でラッシュ獲得

      「まじかー、思ったより早く当たってくれたし、

       持ち球も1000発ぐらいしか使ってないわー」

      「でもさっき連荘したし、すぐ終わるかなー」

 

20:30 しかし、まさかの14連チャンで約18000発獲得

      持ち球は32000発を越える

 

      「やべえww神引きだわwこれはさっさと帰ろうw」

      と上皿の玉を流し始めたところでまたもレバブル

 

      「は!?まてラッシュ終わって6回転目だぞ?!

       さすがに外れるだろ・・・」

   

      するとまたも当たればラッシュ確のミネバリーチへ

      そして3図柄当選 ⇒ 3回目のラッシュへ

 

      「いやいや、さすがにこんな連荘してるし、すぐ終わるだろ・・・」

 

20:40  予想通り3連目の挑戦中に通常転落

       「まあそうだよなw 早く帰ろう」

  

       通常画面に戻り、上皿の玉を流しながら残保留の4回転を消化中

       まさかの保留変化!!!

 

       「はぁ!?!?!?!?!」

       そして図柄は7へ変化 当確 ラッシュ引き戻し

 

       そしてここから・・・

 

21:15  引き戻し合わせての爆連の18連で約24000発獲得

       持ち球は56000発を越える

 

       打ち出しから2時間で人生初、夢の50000発を達成

       

        f:id:cupahaihai:20211208232551j:plain

 

 

 

       実践中はあまりの速さと終始脳汁ドバドバで記憶が

       わけわからないことになってたけど、

       あまりにも連続して初当たりをとっていたのと、

       連荘を繰り返していたので、めちゃめちゃ周りの人から見られてた

       

       こんな奇跡みたいな引きは今までになかったし

       これから先もたぶん無いと思う

       

       しばらくは欲張らずに小さく勝ち負けを重ねるスタイルで

       やっていこうと思った。